とあるFacebookの投稿を見ました。


ビニール袋でカッパを作った。という投稿です。


真似してました。


戸惑う日向。


ごめんよ。君のためなんだよ💦


すでに片腕出てます。

桜吹雪のタトゥーがあれば遠山の金之助さんです。

なんとなく

不安な表情でしたが

さすが日向👍

割と順応してました。


夕方には嫌がるともなく装着して歩きづらそうでしたがちゃんとお勤め(排泄)も済ませました。



次男とBBQ。

次男は炭火焼きハンバーグを作りました。

次男のハンバーグもナイスなんです😊

ステーキハウスの人気バーグを真似て作りましたが・・全く負けてません❣️サラダバーがあれば勝ったかもしれません😊(親バカ含む)


日向は蚊取り線香が怖いようでした。


怖いもの知らずの日向も少しずつ怖いものが出来てきてます😊



犬って本当に癒してくれる。


猫も亀もハムも癒してくれてます。