12月28.29.30とお仕事。

31日お休み。

 1月 1日早番(5時15分に家を出る)

  2日早番その3(6時15分に出る)


ただの月末と月初にしか思えない💦


しかし紅白歌合戦が年末を感じさせてくれました。


氷川きよし・・カッコいい😳

と初めて思った・・そしてしばらくお休みされる


話は変わり

少し前にリトルワールドに次男と行ってきた話。

謎解きが好きです.

しかし謎を解けないアタシには次男は欠かせません。


案の定

さっぱり☹️


冬季は閉園が早く16時



謎解きも大切ですが世界の美味しいものを食べることも大切。










同じ謎解きをやってる人達があちこちにみえます。


👩🏻‍🦰あー‼️わかった。なに?マジやばい(^。^)


と解けてスッキリする声を聞くと何気に近づいて覗くアタシ・・


👩🏻‍🦱ここにあったー(°▽°)


と何かを見つけた母が聞こえると


次「行って見つけてきなさい」

😊「任せとけぃ!」


☹️「何もなかったです」

次「仕事しなさいよー」

☹️「だってないもん・・」



結果タイムオーバー😱


まさかのタイムオーバー😭


翌日松丸くんの謎解きの本を買いました。


そして明日リベンジに行ってきます!


今年の命運をかけて!