早く見つかって欲しいです。


15年くらい前に我が家の大将(柴犬13歳くらいだったかな)が散歩中娘の手からリードが外れて逃げてしまいました。
未だに消息不明・・
逆に今もこの山の中で生きてると思えたりもしますが・・それは私が私の心を慰めてるだけだと分かってます💦

娘はその少し前にもリードが手から離れたことがあったけどちゃんと帰宅してくれたのできっと大丈夫と思ってたみたいです。5歳くらいだった桃太郎(柴犬)とリードが絡み大将の方のリードを外して絡まりを解こうとしたみたいです。

名前呼んだら一瞬振り向いたけどそのまま山の方に行ったそうです。

今もきっと近くにいてくれてる。

罪悪感を打ち消そうと自分に言い聞かせます.

この子が無事に見つかりますように。