歳を重ねてしまったせいか?


昨日のことが夢だったのでは?と思う事が多くなりました。


なんなら数時間前のことすら・・


20年以上ぶりに再会した姉と姪っ子達。

自分は20年前と変わってない(つまり)なので成長した姉(?)姪っ子達に会った時は浦島かずよでした。太郎の気持ちがわかる気がしました。


あれは夢だったのでは?

と帰りの電車の中でも思ってました。


帰宅してカバンを開けると夢じゃなかった事を教えてくれました。



姉達がくれたお土産達🤗




自分、姉、姪っ子が買ってくれた思い出達🤗





そんな中、今年1番に出会いました😱



生サブレ😳

人にお勧めしたくなる食感でした。


基本、姉達がくれたお土産はアタシのお腹の中に入りましたが、このサブレは娘に2枚、北海道好きな先輩に1枚、車のメンテで大変お世話になってるTOYOTAマンに1枚、近所のこれまた大変お世話になってる友達に1枚お裾分けしました。



空箱は捨てられません。


アタシが姉達に会ってきた証拠です。