夜勤明けにお友達と・・

気になっていたお店に・・


モーニング(о´∀`о)

メレンゲツナトースト。

初めての食感照れ

問題ない❣️マイウ❣️


その後散歩(ウォーキング)をしようとググるお友達を目にして・・

かれこれ24時間寝てないよ・・いいのか?アタシ。

行かんやろ!アタシ。

おねがいデザート食べれる?

とウォーキングを回避すべく少し離れている、これまた気になっていたお店に行くことにしました。


外観問題なし❣️

トイレ満足❣️




内装良良照れ


ここは品野ロールが有名です。
品野ロールにフルーツが入ったフルーツロールをイートインすることに・・withアップルティー🍎



目が閉じました・・

口の中にパラダイスが出来上がりました。

歩いているパティシエさんに

ラブありがとうございます。

と思わずお礼を言いました。

モーニング
デザート
の次は・・


ランチおにぎという名にした珈琲プリンパフェラブラブ



びっくりなんなんだ!?この食感!!



これまた目が閉じました・・

少しずつ
遺跡を発掘するかのように・・


すると⁉️


おねがいなに?なに?期待が溢れちゃうーーーラブ

まさか?品野ロール??

さらに掘り進むと・・


プッリーンラブこのプリンもまろやか🍮

そして
いよいよ
来るべき時が・・



心から願いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)時間よ戻ってーー


あの時間に・・


(あの時)↓↓↓↓↓↓

生きてて良かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

地球に感謝(´༎ຶོρ༎ຶོ`)