ある晴れのち曇りの日。

おねがい紅葉を見に行こうよ〜🍁

そんなアタシに付き合ってくれるのは・・

この子だけ😭

雪ちゃん🐶


色とりどりの落ち葉の絨毯。
の中の

雪ちゃん🐶
桜の絨毯も綺麗ですが、落ち葉の絨毯も負けてません🥰


しかし
雪ちゃんは

紅葉よりビスケットがお好みらしい・・


そんなアタシも帰り道にて

ピカチュードーナッツ🍩

レジで

👩🏻‍🦱お持ち帰りですか?
おねがいピカチューだけ食べて行きます。
👩🏻‍🦱尻尾をお召し上がりですね。
びっくり尻尾?


よく見ると確かに尻尾でした(^。^)

娘にお土産のポケモンボールも映えるので一緒にパシャリ📷


お味も満足😊


タイムラインに載っけてました。

バイトから帰ってきた娘が・・

爆笑アタシのドーナツは?
口笛ん??なんのことかな?


いい一日でした🍁🍁🍁🍁🍁