心に蓋をする癖 | 福岡・久留米 パーソナルトレーニングと解剖学を深める場・原田かずよ

福岡・久留米 パーソナルトレーニングと解剖学を深める場・原田かずよ

身体の部位を一部分ではなく繋がりとして捉え
お客様の身体がどうしたら
今よりもっと快調に、楽になるかをみてレッスンしていきます(^^)

セラピストさん、インストラクターさんへ
身体の知識を深める講座も開催しています♪

 

心に蓋をする癖

 

 

小さい時に色々あって

心に蓋をする癖があって

 

いつもそうじゃなくて

ストレスを受けた時に

それが発動してたみたいで

 

 

 

心が動く時は自分でわかるようになってたけど

 

心に蓋をする時はまだ自分でもわかってなくて

(思い返すと心が動かないようにしてるってことやんね)

 

 

昨日

人と話してた時に

 

「心に蓋をして生きてきたから

自分の心かわからないんです」と言ったら

 

『じゃあそれを解放する時なんやね』と言われて

 

ずどーんときた

 

 

そこに触れないで、と

 

 

ちーん、となった

 

 

 

 

 

蓋をしないと

小さい時の私は生きていけなかったから

そこを開けるのは

めちゃ怖い

 

 

その、ちーん…

 

 

 

でもわかってはいたことでもあって

 

とうとう

ここに触れますか

 

ここに来ましたか、ってのも感じた

 

 

 

 

心に蓋をする癖

 

 

 

 

最近ある出来事があって

最初に違和感があったんです

 

 

でも違和感だから

不安からくるものかな?とか

私の中では小さい出来事で

見過ごしていたって感じ

 

 

これが始まり

 

 

違和感は

心に蓋をして進めたこと

 

 

 

その後は

もう気づかせるように

色んな出来事を起こされて笑

 

 

もうなーんかわからんけど

新月前きつい…となってました

 

 

 

今まではそうやって

蓋をしても見ないふりして過ごせてたけど

 

もう無理なんだなと思った

 

 

何も進まないし

ただきつい

 

そんな状況で

人に何もできない

 

もっというなら

私必要かな?くらい

黒いですねぇ笑

 

 

 

 

 

もう私がそこを解放する時なんだなと

 

そうやって蓋をして

生きるのはやめようと決めて

 

周りの人に迷惑掛けたからね

話したら

みんなが温かくて

私は何を1人で蓋をしてたんだと

久しぶりに温かい涙を流したよね

 

 

世界は温かいから

私が開いていけばよかっただけなんだって

周りの人達のおかげで

もっと実感できた

 

 

 

 

 

 

 

本当に今回も

周りの人達に教えてもらった

 

 

ありがとう

 

 

 

世界は温かい♡

 

 

 

 

理論で結果に繋がる!

一人一人に合わせた

施術の考え方の秘訣を大公開!

無料7日間メール講座はこちら↓

友だち追加

 

 

 

 プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理論で結果に繋がる!

一人一人に合わせた

施術の考え方の秘訣を大公開‼️

無料7日間メール講座はこちら⬇️

友だち追加

 

 

 プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

↓セラピスト・インストラクター向け

友だち追加

 

 

レッスン・コンディショニングの

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)

ID→@hkh7963z

 

 

 

 

メールの方はこちらからどうぞ^^↓

mahalo.20141001@gmail.com

 

---------------------------------------

 

もっとあなたらしく♡

心も身体もキレイになるレッスンメニュー

ワンランク上の

美しさを手に入れるプライベートレッスン

 

 

身体を知って

あなたはもっと輝く✨講座メニュー

結果が変わる♡呼吸の講座

舌から更に美人化計画♡講座

土台となる足から整える♡講座

動画配信レッスン

『自分磨きを日常に』で習慣を変える♡

 

 

 プロフィールはこちら