【お客様の声】「お尻ぷりっとまぁるくなっていました♡」 | 福岡・久留米 パーソナルトレーニングと解剖学を深める場・原田かずよ

福岡・久留米 パーソナルトレーニングと解剖学を深める場・原田かずよ

身体の部位を一部分ではなく繋がりとして捉え
お客様の身体がどうしたら
今よりもっと快調に、楽になるかをみてレッスンしていきます(^^)

セラピストさん、インストラクターさんへ
身体の知識を深める講座も開催しています♪

 

89%の人がくびれを実感!

産後の体に悩む

アラフォーママを美シルエットに♡

 

パーソナルトレーナーの原田かずよです(^^)

 

 

お客様の嬉しいご報告・気づかないうちに
 オバちゃん体型になっていたのが
 日々のコツでウエスト-5センチ!

・デスクワークをしている間も
 コツを意識しただけで
 ウエストがスッキリしてきた!
・お腹もむくむと初めて知り
 レッスン後くびれが出てきたのでびっくり!
・産後、気になっていたお腹周りの
 浮き輪肉がどこかにいきました!
・40代になり
 痩せにくさをより一層感じていましたが
 私に合った動き方のコツを知れてよかったです!
・いくらトレーニングをしても
 なくならなかった腰肉がスッキリした!


(30代後半~40代のお客様)

 

 

お客様から嬉しいご報告をいただいています。

 

 

40代ママの加藤さん(仮名)

 

 

加藤さんは以前

空手を習っていたり

スポーツクラブに通っていたり

私のレッスンでも

「身体について知ることが楽しい」と言われる方

 

 

 

それだけ色々なことをされてきた加藤さん

 

 

ちょっとしたコツをお伝えしたところ

 

 

身体が更新されて

美シルエットになりました!!

 

 

きついことなど何もしていないですよ♪

 

 

 

ちょっとしたコツで

加藤さんのように美シルエットが叶う!

 

 

その答えを動画にまとめました(^^♪

↓↓↓

 

「美くびれ」を叶える動画を無料でプレゼント中♡

 

「美くびれ」への5つのコツ⭐︎

 

1.くびれのために腹筋してる!

そんな方は必見♡

 

2.くびれの秘訣!

ウエストー5センチを生んだ方法

 

3.あなたはどっちになる?!

「美くびれ」と「ブくびれ」

 

4.くびれも美尻も美脚も叶えちゃおう♡

スクワットもコツ次第で別物になる!

 

5.「美くびれ」に必要不可欠!

縁の下の力持ちの筋肉たち♡

 

 

こちらから受け取ってください(^^)

ID→@hkh7963z

 

 

 

【💕募集中💕】

アラフォーママのための!

美くびれボディを叶えるレッスン♡

限定3名様♡くびれを手に入れたとっておきの方法をお伝えします♡

 

メールの方はこちらからどうぞ^^↓

mahalo.20141001@gmail.com

 

---------------------------------------

 

もっとあなたらしく♡

心も身体もキレイになるレッスンメニュー

ワンランク上の

美しさを手に入れるプライベートレッスン

 

 

身体を知って

あなたはもっと輝く✨講座メニュー

結果が変わる♡呼吸の講座

舌から更に美人化計画♡講座

土台となる足から整える♡講座

動画配信レッスン

『自分磨きを日常に』で習慣を変える♡

 

 

 プロフィールと思い