お掃除ロボットとワンたち | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

ニュースで能登地方の大雨による被害の様子を観ていたら 被害を受けたインタビューの方と一緒にボロボロ泣いてるわたし・・・


地震で家が全壊し 仮住宅に7月にやっと入れたと思ったら仮住宅が浸水。ご主人が病気で全部自分でやらなきゃいけないと 気丈にインタビューに応えられていたが最後涙声に・・・


もうあかんかった。一緒に泣けてきた。

手伝いに行ってあげたいビックリマークって思うけど こんな膝痛待ちの私が行っても邪魔になるだけあせる







泣きながらお掃除ロボットにお掃除してもらってる。 進路の邪魔になる物を移動しながら。

お掃除ロボットさまのお通りじゃあ〜ビックリマーク






庭に脱走して オシッコしに行ったビート。

シートを囲ってあったので 床にシッコのロンあせる




お掃除ロボットに全く動じないロン。

障害物とみなしロンの周りをグルグル回ってたのは笑えた。


椅子など移動しながら オシッコ片付けたりあせる


カーペットもリンサークリーナーでお掃除したけど真っ黒な水になるから やっぱり洗濯しよって洗濯して どんどん大掃除に爆笑




すっかり秋🍂になり 窓を開けると気持ち良いので今日は一階の窓を全部解放。


この季節 待ってたよぉ〜


ロンも朝のお散歩はピョンピョン跳ねながら歩いてました。少しお散歩の距離を伸ばしました。

本当に調子が良くなってきてよかったです。


朝から泣いたり お掃除したり バタバタ。




お掃除終わってゴロンとしたら いつもの2匹も側でゴロリ。


リビング きれいになりました。


カーペットの洗濯も終わったようです。