お片付け(/ _ ; ) | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今日も朝からお片付けしてますあせる


旧宅に行って屋根裏の荷物を下ろし 二階廊下にぐちゃぐちゃになった荷物をまとめてきました。

屋根裏の荷物もだいぶ少なくなってきたよ。


不要な物をクリーンセンターに持っていきました。30キロの荷物が無くなりました。

少しでも片付けていかないとねあせる


屋根裏からアルバムを下ろしたり 家具を運んだりしたので膝が爆発しそうになったので 帰ってきました。無理はあかんでぇ〜ウインク


旧宅に置いてあった家庭菜園用の道具や腐葉土なども持ってきました。土づくりからしなきゃね。


今日は縁台が届くはずなので 組立てるための体力を残しておかないとね。


最近ちゃんと食べてるのに体重が減った分戻ってない。ゴソゴソ動いてるからかな。

(1日2回も草取してるし。笑)


昨日も草取したのに 今朝も雑草がおはよって顔を出してましたあせる

根こそぎ取らないとすぐ生えてくるので 庭を掘り返してるので 土がそこらじゅうフカフカになってて歩きにくいですあせる




雑草が生え始めてから貯めてる爆笑

掘り返すと枝とかも出てくる。

昨日ハウスメーカーさんに見せたら 川から種が飛んで来るからずっと雑草との闘いですねとガーン

仕事始まったらやっとれんし。


最近本当に体を動かしてるから いい汗かいてます。