まったり | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



私が床で転がってると ワンたちもこんな感じで転がってます。


1匹足りない・・・


やっぱり探しちゃうなぁ・・・



今晩 久々に晩ごはんを作ってしっかり食べました。やっと美味しいって思えるようになれました。お腹も空かないし 食べたいと思わないし 食べても美味しいと思わないし。


体を動かすとやっぱりお腹も空いて来るし 食べたいって思えるようになりました。


現実をなかなか受け止めれなくて・・・


タケの保護した頃の動画を観てたら 本当に楽しそうにしてて やっぱりタケも楽しかったんだよなぁ〜って思って いなくなってしまったのは悲しくて寂しいけど タケも幸せだったって思ってくれたと思うことにしました。


泣いてばかりいたら タケも困るだろうし。

タケも一生懸命に生きてくれたし 私もタケに大好きだよってたくさん言ってあげれたし。


みんなにタケが死んじゃったって泣きながら電話しちゃって 夜も寝れなくて タケの元気な頃のブログを読み返してたり 心が壊れてた。


何回経験してもダメだなぁ。


我が家にはシニア犬が3頭いるから ちゃんと最期まで一緒にいてあげたいから健康でいなきゃね。


14歳、10歳、9歳 み〜んなシニア


ビートは本当の年齢はわかんないけどね。


おこげくんとみみちゃんの里親さんも見つけあげなきゃね。

泣いてる暇ないよね。