動かなきゃ泣けちゃう | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



とにかく動いてないと泣けてきちゃうので 朝からゴソゴソしてます。


テレビ下の無印良品のスタッキングシェルフを見直ししています。

右下の工具は落ちついたら物置に移動します。

今は使用頻度が高いので 一番目につくところに置いています。


カレンダーを壁に穴を開けたくなくて 強力両面テープで止めました。

遠くから見たら右下がりあせる

直そうとしたら 強力過ぎて剥がれないガーンガーン


これ毎月交換なんだよあせる

6月になったら どうすんねんガーン


あとコードが見えてたから 養生テープで見えないように止めてみた。


整理収納アドバイザーのリニアちゃんから アドバイスをもらい 本を移動して 飾ってみた。


動くとお腹が空きますね。


ここんとこまともにご飯食べてなくてあせる

無理矢理突っ込んでも美味しくなくて。

ちょっと体重減りました。

(こういうのはすぐ戻る)


鍬持って家のまわりの草取りしたからかな。

川が近いから 雑草の種がすぐ飛んできます。

庭も毎日草取してるのに生えてくる。

雑草の生命力は強いな。

その生命力 タケに分けてあげてよと ひとり事言いながら草取してました。


最近独り言多い。

散歩しながら タケタケって言ってる。

ちょっとおかしい人になってるわあせる


そんなこと言ってる場合じゃなかったっけビックリマーク




岡崎市大平町西上野74  専光寺


おこげくん、みみちゃん参加します。


竹千代はお空から見ています。


保護犬たちは 12時より15時の参加となります。


いろんなイベントがあります。


遊びに来てくださいね〜