HEllO 真鍮プレート | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



新居の玄関に埋めてもらうように購入しました。

外出するとき元気になるように 来てくださった方も元気になるように。


真鍮用のクリアコートなどをしないと変色するようです。クリアコートを買ってこないとあせる


外構はさほどこだわりなくお金のかからないようにお願いしたのですが これだけちょっとこだわってみました。

最近ケチケチ作戦全開ですあせる


ご挨拶出来てないご近所さんのところに行ってきました。


ご近所さんがコーヒーでも飲みましょうって誘ってくださったので行ってきました。

私が引越しするからって 同じとおりの奥様たちが集まってくださいました。

お隣さんでも集まることなかったねって おしゃべりが止まりません爆笑


楽しくおしゃべりさせていただいて ありがとうございました。