みかんちゃん移動しました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





保護予定があるのでみかんちゃんを移動することにしました。


本日と7日に保護予定です。


最初 ビートたちに吠えられ ビビってオシッコをちびってしまったみかんちゃん。

うちに入ったら 普通に馴染んでました。


預かりはMOMOさんです。

よろしくお願いします。


本日二頭保護します。

ワシさんに預かりをお願いしています。

よろしくお願いします。


保護依頼の相談があって 保護っ子基金保護頭数がすごいことになってるんで 誰に預かってもらうかとか バタバタです。


実は7日にも保護予定があってあせる


幸せのお手伝い 頑張らなきゃねビックリマーク