こんばんはーーー!



ご機嫌いかがですか???



最近アップが少ないのは


愛息子ちゃん抱っこしてたり


一緒にいるときは


携帯に触れないように心がけています❤️

 

 

今だからあるこの時間

 

 

たんまり幸せ感じています!!



三つ子の魂百まで


のんびり子育てしながら


でもでも地球のため🌏


たくさんの親子さんのため


家族のため


自分のため



出来ることを


出来るタイミングでやらせて頂きたいと思っています!



そこで


ブログでは告知ギリギリなんですがっ



今年もトップバッターでやらせて頂きます!




5月18日!!!

 



札幌こども専門学校での


あそびのひろば



親子で楽しむヨガあそび!!

 

 

お子さんとラブラブ今だからある時間を過ごしませんか??

 

 

たくさん笑って

 

 

たくさん触れ合って

 

 

我が子のことがさらに愛おしくなること間違いなし!!

 

 



未就園児さんと親子さんカモーーーーーン‼️




 

 

 

 

お待ちしています♥