1週遅れての母の日プレゼントに

長男が食事に誘ってくれました




忙しいので

父の日のプレゼントと一緒にと

いうことらしいです




わたしはスパークリング
夫と息子はビールで
乾杯



えりおちゃんから
ニューオータニの
スーパーメロンショートケーキが
美味しいと聞いていて
去年からずっと食べてみたいと
思っていて

食べてみたいと
言っていたのを覚えていて
くれたようで

こちらのビュッフェを選んで
くれたようでした



小さくカットされているので
色んなケーキが
食べれてよかったです

この日の
前日も
徹夜で診療に対応していたようで
かなり疲れている様子


一緒に家に帰れるのかなと
思っていたけど
とんぼ返りで
学会の準備があるとかで
帰って行きました



ニューオータニ
そういえば
わたしの結婚式の二次会を
したホテルだったな

これを書いていて
思い出しました