朝ヨガに行って来ました


夜にするヨガよりも

気持ちがいい


今日も先生のねこちゃんも

来ていて

一緒にヨガ


50肩は相変わらずだけど

痛めていない

右肩の為にも真面目に通っています




ラムちゃんを連れて

モーニングへ



コーヒーは止めて
チャイにしました

コーヒーすっかり
家でも飲まなくなったので
今日の粗大ごみに
コーヒーメーカーとミルを
棄てました

飲みたい時は
個包装になっている
タイプのを飲むことにしました

先日の蛇口の故障の時に
シンク下に色々不要な物が
入っていて
恥ずかしかったのです


必要のないものは
手放して
これからは安易に物を
増やさないように
したいな




パンを買いに来る
お姉さま方に
たくさん可愛がってもらう
ラムちゃん


こういう時は
フレンドリーな性格は楽です


その後
眼科で
定期検診


緑内障と診断されて
治療もしていたけど
治ってしまったわたし


でも半年に1度の
視野検査は欠かせません


毎回ドキドキするけど
今回も異常なし


目はほんと大切な
臓器なので
心底安心しました