少し前進 | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録



左足のギプスがとれましたキラキラ


足首捻挫

小指側の甲の骨折

靭帯少々で ギプス生活5週間。



久しぶりに見る自分の左足。



細く見えるのは気のせいかー

それとも筋肉が落ちたのかもやもや




指先は動かせたので違和感なしやけど

足首を固定されてたので

上手く使えずひょこひょこ、怖々ゆっくり歩いてます🚶‍♀️



ちょっとしたことやけど

正座するのが難しい!

今更やけど足首が伸ばせないと出来ないのね、、



お天気が良い日は痛くないけど

曇り空や雨の時は痛みますアセアセ


天気痛みたいなもの? そんな事あるのかなぁ


晴れ以外の日は頭も足も痛いなんてイヤだよ〜




それと 最近

左目の上瞼の痙攣が 👀



あくびしても 

くしゃみしても

何もしてないときでも

予告なしでヤツはやってきます。


1日20回以上?

勝手に上瞼がピクピクが1分程続き

1週間続いたので眼科にGO車



眼科に着いても ピクピクピクピク

念のために動画撮っていたので見てもらい

先生 一言



ストレスです真顔




ん〜  納得



まぁ

ギプスがとれて

私の整形外科通いはなくなるだろうし

そのうち痙攣もなくなるかなニコニコ



後は

息子の事故後の通院のみ。

持病もあるけど それは慣れっこ。



後遺症が残らないようにがんばるぞ!