リンゴで歯がぬけた | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録


息子 4年生になったとたん食欲がUPしたようで 

食べる食べる。
嬉しい限りです。だんだん体が大きくなってきましたニコニコ

でも、もうベタベタする時間も減ってきてるのかなぁと何だか寂しいようなショボーン
娘の時は嬉しい感情だけだったのになぁ

学校から帰ってきても、直ぐに遊びに行き
友達大好きウインク

気ぃつけてなぁ いってらっしゃいニコニコ
と送り出し

話し相手がいなくなったので 又仕事しながら
はぁあ、行ってしもたー  と。

やっぱり寂しいもんです。笑




あ、話がそれました。

お風呂上がりに
洗ったリンゴを まるごとかぶりついて食べてた息子。

息子   何か 歯がグラグラしてきた
          →もう一口     がぶっ

          歯 抜けたっ!!

私      え!そんな急に??

ほぼ前兆なく 
数秒で乳歯が抜けることなんてあるのか?

小さい頃にプレドニンを大量にいれたので
骨が伸びないかもと言われていたし 
何か関係あるのか

これから注意深く見ていきます。