衿合わせ と バセドウ | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録




昨日の月9ドラマでちょいと驚いた事びっくり

居合道着の上衣の衿あわせが
逆に着付けられていて、死に装束になっていました・・ キョロキョロ



西洋化したらダメなとこ  やと思う。
悲しいなぁ




で 
話はかわり
今日はバセドウの診察日でした。


待ち時間2時間、診察2分
大きい病院はこんなもんよね と諦めつつ。
昼近くになるとお腹が減って、ため息が出てしまうので もぐもぐ
次回はいつもより遅い2ヶ月後で
早い時間に予約しましたウインク


結果は変わらずで 減薬も叶わず〜ショボーン
コレステロールがコントロール出来ず
薬が変更になりましたもやもや

減薬は、次回のTSHレセプター抗の結果次第だそうです。