壊れた、、 | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録



ニトリのマットレスで寝た翌朝は
全身が凝った状態。

でも寝返りしても腰は痛くない!ニコニコ
数日すればきっと体も慣れるかな ニコニコ
期待 大。





壊れたのは
リビングにある我が家の9年ものメインTVPC


今朝、いつものようにTVつけたら左だけ暗め。
自分の目がおかしいのかと目こすったけどショボーン
そのうち映像も点滅し始め、せわしない爆笑

斜め45度にチョップバイバイしたけど
付きそうにない
うーん、困った。


マットレス買ったし
娘も進学したいて言うてるし
冷蔵庫も12年ものやし

もぉ〜    
こんな時に なぜ映らんようになるかね
重なるよねぇ〜


息子、又 くじ引きでTV当ててくれないかなぁ





明日は私のバセドウ病定期診察日。
薬が減りますように。