はぁ | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録

 
こんばんは。



最近、息子がちょっとした風邪をひきニコ
それは完治したのですが
夜になると、目の筋肉が両目均等に動いていない事があります。

幼稚園の入園前から服用を始めたタクロリムスの量がそのままなので
(体重が増えているのに薬の量がかわらないのは減薬しているのと同じなので)

これ以上悪くなるなら増量です。
増量して血中濃度が落ち着いていればいいんやけとショボーン





{C15E79A9-7310-4DAA-8741-9A40D624198B}

ちーちゃん、随分大きくなって
ご飯も自分で食べて、どこへでも上手に飛べます。
慌ててカーテンレールを掃除しましたショボーン



{E8E806AD-05FA-4723-8791-6AA231048A01}

ここの辺を触られるのが好きみたいです照れ



しかくさん、いろいろ話を聞いてくださってありがとうございました。