トマト | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

トマト、赤くなりました。
嬉しいなー。
photo:01


これは、生で食べてもさほど美味しくないらしいので、マリネラソースとかにしようと思います。

まだまだ、実がなってるので、これからしっかり育てたいと思います。

もう、夏野菜がお高いから、自給自足の方が良いのでしょうか…
と言って、なかなか簡単に育てられるものでもないですよね。
だからこそ、このトマトが赤くなって嬉しいです。

今日は、涼しいですね。でも、26度。
夏日だそうです。
水分補給怠ると、熱中症になる暑さです。
このところ、30度越えだったので、26度は涼しく感じますから、気を付けましょう。

では、皆様、本日も楽しい一日を!