今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba


テーマ:
おはようございます。
昨日の、今田裕美子 語り劇の夕べ2011
ささゆりVol.1

大好評の中、無事終了。

会場にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

楽しい楽しいライブとなりました。

終わったあとは、ご存知打ち上げ。

そちらにも、沢山の方、お越し下さいました。

盛り上がりました。盛り上がりました。

すっごく。

メンバーとは、そのあとも。
ここで、こんちゃんとの写真をお楽しみください。
私のたくましい?二の腕が・・・ふふ。

$今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba


ですが、さすがに昨日は、
ナデシコジャパン。
見れる時間に解散。

次は、山形で!と、
こんちゃんとも、しばしのお別れ。
皆で、ハグ大会。

ラッキーな事に、すぐに乗れたタクシー内で、

「たぶん、あまり台数出てないですよ。
 さっきまで、いたんですけど、皆、
 ナデシコジャパン見たくて、帰っちゃったんですよ」

とタクシーの運転手さん。

凄いね。
なでしこフィーバー。

公演は、大盛り上がりだったし、
ナデシコは優勝するし、
最後まで、気分の良い日でした。

本日は、出来る限りゆっくりと過ごします。

途中、用事がありますけれど。

なんだか、ぬるぅい気候の東京。

オフだし、無理しないで過ごします。

須賀川の旅4は、次回。

では、皆様、楽しい1日を。

ペタしてね


~コメントのお返事~
小僧 様
どうも、あーざーっした。
楽しいライブになりましたね。
こちらこそ、山形公演もよろしくねo(^▽^)o






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

今村和代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース