良いお天気ですことね | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

みなさん、こんにちは。
今日も、良いお天気ですね。
気持ちが良いです(≡^∇^≡)

さて、今日から、私ドナドナです。
荷馬車ならぬ、新幹線に乗って。

まだ出発までに時間があるので、
昨日買ったパンでも食べて出かけます。

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-20101201115109.jpg
 

ひじきパン。

・・・・あせる

きんぴら・・・
札が、ひじきパンだったのに。
ひじきを想像してかじったから
今かなりお口の中が動揺してます。
凄いショック。

ひじきパン。
4日まで買いに行けないのに・・・
ひじきパ~ン!!!!しょぼん

ペタしてね

~コメントのお返事~
帆之亟  様
どうもどうも!
ほんとに、ひじきパンが恋しかったです。
きんぴらごぼうパンもおいしかったんですけれどべーっだ!

Iたんじ 様
驚きますよねぇニコニコ
瞬間「ぬぅお~っ」って、変な叫び声あげちゃいましたよにひひ