週末の事 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

じゃ~ん!!


今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-F1030241.jpg


夜の花屋敷。
土曜日のこと。

足裏セラピーの先生が、出版記念パーティを、夜の花屋敷を貸し切りで開催。

最初100人の予定が、蓋を開けたら倍の200人になっていたそうです。

夜の花屋敷は、とても怪しくてステキ。

乗り物は、7時から8時の一時間だけでしたけど、満喫しました。

そして、ステキなショ~も(‐^▽^‐)
その名も、魔界パラダイス。


今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-20101129101623.jpg
 


14年前、花屋敷で行われていた「魔界パラダイス」というショーを、先生の娘さんのたっての希望で、この日限定で、復活させたと云うもの。振り付け演出も、娘さん。
魔界ショー本当にステキでした。アップ

そして、日曜日。
知り合いの方の歌のお教室の発表会。
オペラ「フィガロの結婚」
なんとも、本格的で、皆さん素晴らしかった。

そして、夜は、松下卓也くん、近藤ミキヲくん、斉藤こずえさんの出演する
「セーラー服と利かん坊」
銀座MAKOTOシアターにて。

終演後、出演者のみなさんと、そのお客様入りまぜの交流会的飲み会。
芝居のエッセンス満載。
たくさんのエッセンスを吸収させて頂きました。
ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。

今週は、ロケで3日間地方へドナドナ。
売られて行くのよ~ニコニコ

では、皆様、本日もステキな一日にいたしましょう。

ペタしてね

~コメントのお返事~
イガラシ 様
どうもどうも。ありがとうございます!!
昨日は、芝居も楽しく、本当にステキな夜になり
たくさんの方とお話できて、幸せでした。
また、お会いしましょう!