お疲れさまです | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

本番まで2週間を切ると、役者の意気込みがあからさまにパワーアップします。
そして、更に更に上へと、レベルが上がって行きます。
楽しいです。
一日の内に、もの凄く変化していきます。

あ。
色々複雑な変化なんですよ。

立ち稽古すると,段々歯車が合って行くと、以前ブログに書きました。
それを、更に越えてくるんですよ。

顔つきも変わってきます。

一つの目標に向かって、皆の歯車があっていく・・・

人間は、面白い生き物ですね。

これから、ゆっくり時間を過ごして・・・寝れません。

いや、寝ちゃうかも。

皆様良い夢見てくださいね。
ペタしてね

~コメントのお返事~
小川ちひろ 様
あれ?来てくれるの?嬉しいです。天候に惑わさますが、風邪だけはひかない様に、気をつけます。
ありがとう。

Konta 様
怖いわ。その含み笑い的な・・・皆全力で、立ち向かってます。
楽しみにしていてください。

Sekkey 様
本番前こそ、睡眠とらないといけないんですけど、興奮状態で寝付けないんですよねぇ。
しっかり寝る様に努力しまぁす。

pawx3727cds2000 様
昨日も、少し夜更かしになってしまいましたが・・・良く、寝る様にします(‐^▽^‐)
良い職場が、見つかると良いですねぇ。