今、ここを   生きましょう

    

昨日のランチ割り箸は大竹市の【大正きっちん】にて
オーナーさんの食に対する熱い思い&身体に優しいお味で
いつも美味しくいただいてます♡  
週2ペースで行ってるかな〜 🥰






 開運ティーチャー★一代 です^_^

今日も数あるブログの中から訪問下さり
ありがとうございますハート





ダイヤグリーンマヤ暦で開運情報をお伝えしていますね
ウインク
その日のキーワードを意識するだけでも
いいですよ✌️





マヤ暦(260日サイクル)202日目!

星本日のエネルギー星
  
 ハートKIN202 
白い風
黄色い戦士
音7

 
先ずは太陽の紋章(顕在意識)からですよ~♪



白い風のキーワードは⁉️


繊細な感性

共感する

スピリット





ウェイブスペルは黄色い戦士6日目



戦いの力

自己との戦いキラキラ

挑戦流れ星

知性
  

           
ポイントは 
新しいことにチャレンジ!する





    音7のキーワードは⁉️

絞り込む
フォーカス


                   


 開運アドバイス

 自分と違う意見をしっかり聞く‼️
  聞くことで👂
さらにこれだ‼️ということに
絞り込んでいけるのですウインク



呼吸を整えて行動すると
1日が楽しくなりますよ💕





流れ星今日はエフエムいわくに へ
周波数78.7MHz
今日で101回目の番組放送となります!
あさかぜ法律事務所 http://www.asakaze.gr.jp/




テーマは開運人生♬






笑顔で爆笑




ハッピ~ラブラブ