6月に台風🌀って早いですね~
今月の稽古場飾り
玄関はシトロンさんの紫陽花とポメ
このドライブに参加したい

もう1つ玄関、ちっちゃいわんこ🐶

更衣室にもシトロンさん
これ大好き
やっぱり6月は紫陽花を飾っちゃいますね

先日お弟子さんからお土産で御守りを頂戴しました
御守りを頂くが密かな私の楽しみなのです
大切にします

この小さいかっぱえびせん↓つい見かけると買っちゃう
食べ過ぎ防止というか食べきりで丁度いい。。
けど。。たまに2袋食べちゃう

ココちゃんにも可愛いクッキーをみつけたのでお土産~
寝起きのココタンです
私が覗いたら起きた


出てきたぁ

池袋にあります日本舞踊稽古場です
お気軽にお問い合わせください
