ゴールデンウィーク最終日に浴衣ざらいをしました
7月に予定していたのですが会場がとれず
前倒しで5月におこないました
もう5月でも暑いから浴衣でいいよね~みたいな

浴衣でちょうどいい暑さ
今回は私の好きな浴衣を選びました

お弟子さんの様子です









写真を並べてみると浴衣でもいろんな浴衣で綺麗だわ
全部で20曲
初舞台の人もおり皆、頑張ってくれました
衣裳をつける大きな会は学ぶことが多く勉強になりますが
衣裳のない浴衣ざらいは素のままというか
誤魔化しができないのでこれもとてもいい経験になりますね
大きな会とはまた違った緊張感だったと思います
あと、支度がないのでお互いの舞台をゆっくり見れるのが浴衣ざらいの良いところですね~
これからも、たまには浴衣ざらいをしたいなと思いました
さぁ来年の7月の会に向かってスタートです
ココタンも浴衣姿
抱っこしてお膝にのせて写真とってたんだよね
なんか写真をみて感覚を思い出して
きゅん
ここちゃんお空でおやつ食べすぎてない?
お友達と楽しんでる?
また走りにおいで
抱っこしたいなぁ
会いたいなぁ

めっちゃ可愛いよココタン

池袋にあります日本舞踊稽古場です
お気軽にお問い合わせください

