あんなに暑かったのに昨日はめっちゃ寒い
極端だよ~
ある日の話ですが知人からお家を処分するので
小道具を使ってくれるお稽古場を探している方がいるんだけど。。と、お話しを頂き
有り難く頂戴致しました
お伺いしたら時代を感じる懐かしいお稽古場でした
いい小道具が作られていた時代の物で
うちにも昔あった箱等をみつけて懐かしかったです
今いい小道具が手に入らないのでとても有難いです

先日の浴衣ざらいでも早速使わせて頂きました
うちの小道具もそうですが頂いた小道具達もテープを貼ってあったり手直ししながらお使いでした
大切に使っていた小道具を引き継いで使わせて頂きます✨😌✨
前のブログの雲のドラゴン🐉ですが
ほんとに龍とか神様とかって雲とか別の物に姿を変えているだけで実在するのかも。。って思っちゃう雲でした
あの雲はなんか私に力をくれる気がしてドラゴン雲に出会えて幸せでした
写真だけど皆様にもたくさん幸せが訪れますように

ココタン
ドラゴン雲にココタン乗ってたかしら
シトロンさんの絵なら絶対ドラゴンちゃんにはココタン乗ってるわよ
背中に乗って空のお散歩していたかもね
池袋にあります日本舞踊稽古場です
お気軽にお問い合わせください
