実は・・・このたび風水師資格取得講座のテキスト監修させていただきました! | さすらいの風水師「津軽弁の六爻断易占師」山ちゃんさよぐきたの~千葉南房総富津がら風水伝道師として全国巡り津軽弁でゆったど占います♩

さすらいの風水師「津軽弁の六爻断易占師」山ちゃんさよぐきたの~千葉南房総富津がら風水伝道師として全国巡り津軽弁でゆったど占います♩

オイラ監修占いコンテンツが「うらなえる」他で大好評!鑑定歴15年:現在活動拠点の富津でも津軽弁の語り口が心温まるとご好評を♪
あなたの気になる恋愛運仕事運も、「津軽の占い師」山ちゃんが【開運形勢風水と復古暦四宮推命・六爻断易】でバッチリ占います!

こんにちは~

今日は秋晴れ・・・あったかいですね^^

 

さて、昨日は風水墓のお話をブログに書かせていただきました。

お墓も環境学の1つなので、大事なものです。

 

さて風水つながりで・・・

実は、このたび風水師資格取得講座のテキスト監修させていただきました!

 

通信教育講座・資格の諒設計アーキテクトラーニング様

風水師資格の風水資格取得検定講座

https://www.designlearn.co.jp/fengshui/

 

 

SARA School Japan様

風水師資格取得講座

https://www.saraschool.net/uranai/fengshui/

 

 

どちらも元々あったテキストをもとに、

自分の本格的な中国風水の要素を取り入れてより実践的なものにという感じです。

こちらは、普段オイラが教えている形勢風水のものではなく、

日本の風水では多く取り入れられている八宅風水がメインです。

そして、より女性の方も普段の生活が華やかになるようにカラーなども取り入れてあります。

 

今回はテキストだけではなく、問題集などテストと解答用紙についても手直しさせていただきました。

 

もちろん、占い師・風水師には正式な国家資格はないので、

名乗った時点で占い師・風水鑑定士ではあります。

ただ、こういう講座できちんと1つのことを学ぶことは大事かと思います。

資格というか修了証書もらうと、自分でもやった証明にもなるし、

より頑張らなきゃとなるかもですもんね。

 

興味がある方は気軽に上記の通信講座お試しくださいね!

 

 

そして・・・

ステップアップというか、より本格的な中国風水を、

大事な基礎を土台に応用も効かせて実践的な形勢風水を学びたい方、

占い超初心者でも基礎からじっくり学びたい方には、

ぜひぜひオイラの個人レッスンも♪

3人以上集まればグループ講座も可能です!

もちろん出張講座もやってますよ~♪

 

オイラのレッスンについては

オイラのHP

https://tsugarunouranaishi.jimdofree.com/

 

 

そして個人レッスン・講座のページ

https://tsugarunouranaishi.jimdofree.com/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3-%E8%AC%9B%E5%BA%A7/

 

 

こちらをご覧いただき、

申込、またお問い合わせも気軽にこちらまで!

https://tsugarunouranaishi.jimdofree.com/%E7%94%B3%E8%BE%BC%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84-%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

 

 

 

へば、良い午後をお過ごしくださいね^^