急遽ですが今月の鑑定は八王子orあきる野でのみとさせていただきます。 | さすらいの風水師「津軽弁の六爻断易占師」山ちゃんさよぐきたの~千葉南房総富津がら風水伝道師として全国巡り津軽弁でゆったど占います♩

さすらいの風水師「津軽弁の六爻断易占師」山ちゃんさよぐきたの~千葉南房総富津がら風水伝道師として全国巡り津軽弁でゆったど占います♩

オイラ監修占いコンテンツが「うらなえる」他で大好評!鑑定歴15年:現在活動拠点の富津でも津軽弁の語り口が心温まるとご好評を♪
あなたの気になる恋愛運仕事運も、「津軽の占い師」山ちゃんが【開運形勢風水と復古暦四宮推命・六爻断易】でバッチリ占います!

取り急ぎ。
病院の結果は内臓じゃ無いぞう〜

とはいえ…
しばらく病院通いになるので、この際がっつりちゃんと治すことに。
まあどの占いでも今月はまあそうだよなと(笑)

頭は回るけど動くのキツイので、
今月は21日ロテンと22日の仕事以外は八王子orあきる野での鑑定のみとさせていただきます。

八王子orあきる野でしたら、平日も週末も対応させていただきます。
駐車場あるところだとより助かりますが^^;

あと、しばらくの間は1日2組様までとさせていただきますこと、ご了承下さいませ。

八王子orあきる野での鑑定以外は、Skypeかメール鑑定にてお願いします。

これから個別にご連絡しますが、
動くのキツイため、今月は風水鑑定ならびに出張鑑定は、お休みさせていただきます。

しっかり治して来月から風水鑑定出張鑑定も再開させていただきます!