千葉から戻ってきたよー | 「さすらいの風水師」津軽弁の六爻断易占い師やまちゃんさよぐきたの~八王子がら風水伝道師として全国巡り津軽弁でゆったど占います♪

「さすらいの風水師」津軽弁の六爻断易占い師やまちゃんさよぐきたの~八王子がら風水伝道師として全国巡り津軽弁でゆったど占います♪

オイラ監修占いコンテンツが「うらなえる」他で大好評!鑑定歴15年:現在活動拠点の東京でも津軽弁の語り口が心温まるとご好評を♪
あなたの気になる恋愛運仕事運も、「津軽の占い師」山ちゃんが【開運形勢風水と復古暦四宮推命・六爻断易】でバッチリ占います!

こんにちは〜
昨夜無事に八王子戻ってまいりました。

さておととい道の駅ちくらのお昼までブログ書いてましたね〜

あの後…
天津神明宮へ。
必ずってとこですね!

まずはいつもの第5駐車場停めて一の鳥居から入り線路くぐると…
いいですよね〜♪

そして宮司の一言みくじ
ありがたいお言葉です。

そしてこちらもありがたいお言葉です。

そしてこちらで新しい御朱印帳を。
なんか惹かれたんですよね〜^^

さらにこちらもありがたいお言葉ですね!

そんなおとといでした〜
そして急遽ホテルもう1泊して〜
マッサージもやってもらい♪

昨日は安房神社から!
空気感が好きです。

そして寝観音の萬徳寺へ〜


こちらではインドの習わしに従って時計回り3周して足の裏に願い事を。
そして寝観音様だけの撮影はNGですが、人が一緒に入るならOKとのこと。
1人ならお参りの仕方を教えてくれた受付のお姉さん(?)が写真を撮ってくれます。

そして、南房総館山のシメはやはりこちら!
旅の思ひ出はソフトクリームと共にでしたよね(笑)
はい、なかぱんのモカソフト♪
市川真間ローゼンホルツさんの佐藤さん母娘とお話してた時に、ローゼンホルツにたまたまあって渡された本のお店の本にもあったソフトクリームとはこれのことですよ〜^^

さて実は館山抜けるとふたたび南房総市に入ります(笑)
そして、南房総市を抜けて鋸南市に入り、
お昼は目的の道の駅保田小学校へ♪

お昼はもちろん保田小学校学校給食(笑)

小学生に戻った気分になり…

…ん?
精神年齢はもともとそれくらいではって?

…あ、えっと。。。なんも言えねぇ🙄

小学校の中はこんな感じで残ってます。

二宮さんとかわいいネコ〜♪
メッチャ人懐っこいですよ^^
今度は3年2組(あれ?組違うっけ?)で、
中華料理食べてみよっと(笑)

こんな感じで、
12〜17日の千葉の占い&気まま好きなとこと神社巡りでした〜♪

また秋に行こうかな^^