餃子の王将 「兵庫県西宮市」 | おっさんの孤独なランチブログ

おっさんの孤独なランチブログ

大阪周辺のおっさんの独りランチをぼやいてます。

今日のおっさんの孤独なランチはこちら。

久しぶりの地元メシです。と言うか?全国チェーン店ですが^^;

阪急西宮北口にある王将さんです。初訪問の店舗です。

食べログ11時からになってて11時ちょうどにもう食べてるお客さんいた笑。

HPで確認すると10:30からの営業みたい。

もうこんな季節ですね!

何かと話題のこれが食べてみたくて来てみました(^^)

6月限定でこんなのもありましたよ!

店舗オリジナルセットメニューはこんな感じ。

飲む方やもう少し食べたい人にはこんなのもいいですね1

と言う事で「ニラレバ定食 ¥870とニンニク激増し餃子 ¥270(共に税別)」を注文。

来ましたきました〜。それではいただきます!

夏バテしないようにスタミナつけましょう^ ^

少し遅れてメインが登場!見た目は普通(^^)

中身も普通(^^)

餃子は確かにニンニクの味はするけど「激増し」ってほどじゃないような。

もう今はセントラルキッチンのはずだから店舗で味違う事ないよね!?

正直少し期待外れ( ;  ; )まぁでも安定した味ですね。

ご馳走様でした〜。

 

 

餃子の王将

 

 

 

 

オススメアイテム紹介♪