チキン南蛮焼きデラックス定食 「松屋」 | おっさんの孤独なランチブログ

おっさんの孤独なランチブログ

大阪周辺のおっさんの独りランチをぼやいてます。

今日のおっさんの孤独なランチはこちら。

前に食べた松屋さん限定メニューのチキン南蛮焼き定食が美味しかったので、それにカルビ焼肉がプラスされた定食を食べに再訪しました。

すっかり手慣れた券売機で「チキン南蛮焼きデラックス定食 ¥790税込」をポチり。

テイクアウトは5月26日まで¥50引きだそうです。

来ましたきましたー。それではいただきまーす!

5月26日までご飯大盛り無料なので大盛りにしました(^ ^)

チキンの量はそのままでカルビ焼肉が追加されてるのでボリュームあります!

松屋さんで初めてカルビ焼肉食べましたが結構いけますね!

ご飯泥棒ですね(笑)

前いにも書きましたが「チキン南蛮焼き」なので、一般の南蛮酢に漬けたのとは違いますね。

でもこれはこれで美味しいと思います。

ご馳走さまでしたー。

 

 

 

松屋

 

 

https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/