セミナーやアドバイスを聞いたときに、


多くの人は、


「アレはもっともだけど、アッチはそうは思わない」


とか批判、評論する人が多いと思います。


自分の目標を達成するためには、
信頼している人からアドバイスを受けたことを

 

批判、評論している暇があったら
100%そのまま受け入れ、実践することをお勧めします。



成功している人が

10個やれといったら、10個やる

9個しかしなかったら、その1個がうまくいかない理由かもしれないんです。


1個やらない、と決める価値観が、

今の自分を作っている価値観なので
ついていきたいと思える人を見つけたら、自分の価値観を変えるくらい
どっぷり従うのがいいと思います。


婚活の場合も、数人のアドバイザー、コーチ、学校から
良いところどりするのではなく、信頼できるところを見つけたら
ウダウダ言わずに、従う!



それがビジネスも婚活もうまくいく秘訣ですね!




今日は以上です。

(意見、感想などコメントで頂けると、とても嬉しいです!)
批判、評論でも笑


 

個別の質問などはできる範囲でLINE@から受け付けていますので、 良かったら登録してみてください。 友だち追加