いろいろあってー♬今〜🎶


先日、とある瞬間に


(中村美律子さん)のこの歌を口ずさんで


『ユニークー(笑)』黄色い声が


裏は知りたくなかったけれど裏があるから

表があるんですよね。


『えーほんとに‥』


彼女のえーほんとには帰ってこない旦那のことなのか‥


私の場合は一筋に『競馬のこと(笑)』ですが


枠順を眺めて、表裏を見抜く‥

私の周りの大御所様方が、枠順以外のCM等に

目を向けるのはそういうことなんでしょうね。


私には、その感性がないので、いつも参考にさせていただいていますが‥


私の場合は、

枠順から発せられる『表裏』の解読だけて

精一杯です。


一頭もいない時は、裏にやられている証であって、三頭くらいで決まるときは表裏選択を

間違えなかった時です。


即ち、サインの存在は否定できない派にいると

言うことになりますね。


競馬を始めた頃の新聞の無印や◎◯▲に目をはせていた頃が偲ばれます(^o^)

その後、その印が月曜日につけられたものだと

知ることで印を全く度外視するようになりました。


オッズもあくまで人気という解説を聞かされる度に‥


私が競馬を始めた頃は黒板に白墨で書かれた

売上結果がほんの5分ほど掲載されただけでしたからね‥😅


疑えば宝くじだって当たっている人はいるのかしら‥

_(_^_)__(_^_)__(_^_)_