知らない人は知らない | ただの中年 相馬一哉

ただの中年 相馬一哉

政治、経済を中心に書いています。

しかし知ってる人は知っているナレタさん(笑)
{207211AD-E3FB-4F79-959A-4CA10A067B6C}

{CB3016E7-F236-4066-B357-41C5F74A7862}

{D9CEC7C9-C4F8-4326-8A85-750F8304469B}

一時期、僕のFacebookにガンガン登場してボクサーにちょっと有名になった(笑)

俺がよく言われたもんな(笑)あの人なんなんですか?って(笑)





懐かしいなー。







ただのボクシングオタク(笑)








ジムにいた当時、マネージャーの名前を持っていて出稽古についてきてくれていた。







が、なんでついてきたか…







出稽古先の有名選手のサインが欲しいから(笑)







あとは一緒に写真を撮りたかったらしい(笑)







ナレタマネージャー…ワタナベジムではしっかりと内山高志のサインとツーショット写真を(笑)


山上ジムでは天笠くんのサインとツーショット写真をゲット(笑)








なぜか全く顔を見なくなってしまったが元気してるのかな。






マネージャーとかトレーナーをやりながらサインとかはマズかったと思うが(笑)懐かしく思います。







さっき話に出て思いだしたわ(笑)









にしてもあの人はただのボクシングオタクだったよな(笑)

久しぶりに会いたくなりました(笑)