私の誕生日のイベントを悩みに悩んだ結果、電車で駅ビルにお出掛けしてきました音譜



娘にとっては初めての電車🚃



行きはワクワクで帰りはクタクタ、私も夫も久しぶりの電車で暖房の効果もあってか「こんなに眠くなるものだったかね⁇」というくらい帰りは眠くなりました💤



ランチは鎌倉パスタでナイフとフォーク





タラコスパゲッティが好きな娘ですが、鎌倉パスタのカルボナーラはパクパク食べていましたラブラブ



オムレツも美味しいと言っていました😋



ゲーセンでエアホッケーをしたり、プリクラを撮ったりと楽しい時間を過ごせてよかったですリボン



私もせっかくなので雑貨を見たり、リンツのチョコを買ったりとプチ贅沢をさせてもらいました🤣



独身の頃はゆっくり買い物をして、ランチやお茶をして1日遊んだりしていたなぁと懐かしく思うとともに今の幸せを強く感じる1日になりました気づき



そしてもう2月も終わろうとしていて…付けまつげ



実は今月から新しい職場で働き始めています。



特に今月は日数が少ないのであっという間に月初め。



仕事も忙しくなりますが、年中さんとして過ごすのもいよいよあとひと月。



仕事のことで頭がいっぱいになりがちなのですが、できるだけ穏やかに娘との時間をたくさん作っていきたいなと思いますラブラブ