8月13日から「お盆」ですね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お盆入りとなるこの日は、幸楽苑大和町店に行って来ました。

世間はお盆休みの真っ只中。やはり混雑する前に食べたかったので、お昼には早いですが10時50分頃に娘と訪問しました。









夏季限定の冷し中華や冷し担担麺、冷麺などをはじめ、期間限定メニューも販売開始していましたが、私はみそねぎらーめんにギョーザとチャーハンの付くミックスセット、娘はお子様らーめんを注文しました。




みそねぎらーめんとチャーハン、餃子のセットがこちら。らーめんには特製ラー油をかけたシャキシャキのネギを大量にトッピング。麺は品質を最優先した上質の小麦粉に水を多めに加え、門外不出の製法で仕上げたという幸楽苑オリジナルの多加水熟成麺で、中太の縮れ麺が辛めのスープと合いますね。チャーハンは娘とシェアしました。





お子様らーめんはこちら。ミニサイズの醤油らーめんにコーン、ジュース、ゼリーとお菓子が付きます。ラーメンはほぼ完食し、チャーハンも味わってましたね。



今回も満足です。ごちそうさまでした。