3月29日は「マリモの日」だそうです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ヤクルトにとって「マリモ」と言えば、田口麗斗投手ですよね。

写真はサンスポより。



2月のキャンプ中にコンディション不良で離脱していたので心配でしたが、19日に一軍復帰。24日のオープン戦最終戦で9回の1イニングを1安打無失点に抑え、オープン戦初セーブを挙げました。なんとか開幕に間に合いましたね。ヤクルトの開幕一軍メンバーにももちろん名を連ねています。
こちらは日刊スポーツより。






開幕カードと予告先発はスポナビより。ヤクルトは中日、楽天は西武との3連戦で、どちらも本拠地での開幕ですね。ヤクルトはサイスニード、楽天は早川がともに初の開幕投手。ヤクルトも楽天も順位予想ではあまり良くないですが、開幕戦を勝利して、いいスタートを切りたいですね。