昨日は阿部さんとこたつさんと神戸にフライヤーまきにいきました。
まずは栄町に行ったんですが、ほとんど開いてなく出鼻をくじかれた形になりました。

栄町は後回しにして、トアウエストに行きました。
3手に分かれてヴィレヴァン前で落ち合う事になってたんですが、みんなそれぞれ配り終わって集まった時に、「ヴィレヴァン行こか~」ってなったんです。

そしたらいきなり阿部さんが「LOVE LOVE LOVE」の
二人~出会った日が~♪のとこを
ヴィレヴァン出会った日が~♪って歌いだして、「二人」と「ヴィレヴァン」があまりにも違い過ぎて、最初元の歌詞を思い出せませんでした。

よっぽど気に入ったのか、その後何回も阿部さんはヴィレヴァン(二人の発音で)♪って歌ってました。
トアウエスト、センター街、高架下、栄町等一通り配り終えた後に、阿部さんが聡子の実家の寿司屋で予約していた恵方巻きを買ってきてみんなで食べる事になりました。

どこも食べるとこがなかったので、センタープラザの地下でちょっと前に合流したぺーさんも交えて食べたんですが、僕だけ南南東を向かずにぺちゃくちゃみんなに喋りかけながら食べてたら、ほんまにうざがられました。

聡子、美味しかったよ。マジで!

その後バルザルで軽く飲み食いして、9時からtroopで次回のMAD(3月19日)に向けてミーティングでした。
ここで内容を書いてもしゃあないので、とりあえず決まった事はmixiの管理人が僕になり、これから再びMADSCHOOLのコミュニティを活発化させる事です。
もちろんこのホームページも今まで以上に更新していったり、ツイッターなんかも活用していきたいので、ちょっとサボってたらみんなに喝を入れてください!