あけましてじゃないよ、誕生日おめでとうだよ。
今日は友達の誕生日なんです。

そんなこんなで2011年もスタートしましたが、みなさんご機嫌いかがでしょうか?
僕は久しぶりに中学のサッカー部と飲んだり、昨日は高校のサッカー部と飲んだりして、中々楽しいスタートが切れました。

みんなも初詣行ったりバーゲンで買い物したりで楽しかったけど、あっという間に仕事が始まってテンション下がってるんじゃないでしょうか?
「ちょっと間楽しい事ないなぁ」とか言って。

そんなあなたに朗報!

1月22日(土)はみんな大好きMADSCHOOLの時間ですよ。
ただ今回はPOP職人のぺーさんが欠席のため4DJ+1VJで精進してまいります。

ここでDJ紹介。

今回も一番手は聡さん ( 23:00~0:30)
ここ最近はオープニングでやっていて、イベントの頭からロック全開です。
ギターポップ、メロコア、ミクスチャーの3拍子を兼ね備える本来は4番バッター!その聡さんがオープニングをするという事は・・・最初っから来るしかないでしょう!

二番手はイケベさん。 (0:30~2:00)
どんな人の後でもどんな状況でも拾う事が出来るMAD一の名守。
他のロックイベントでは体験する事が出来ないプレイは「2011年宇宙の旅」。
神戸が誇るイケベワールドに「あなたもご一緒しませんか?」

三番手はAVEさん。 (2:00~3:30)
ここ最近は抑えの切り札としてイベントをピシッと締めくくっていた守護神。
パンク~エレクトロまでウサギの様にジャンルの壁をピョンピョン飛び越えていくプレイはまさに2011年スタイル!
これを見なきゃ乗り遅れちゃうぞ!

そして最後はわたくしツカサです。 (3:30~5:00)
やるっきゃない!
まぁみんなが楽しんで、自分も楽しめるプレイが出来ればと思ってます。
そんな中でオッ!っと思ってもらえる瞬間があればね。
どんなプレイかは当日来てのお・た・の・し・み♪


MADSCHOOL #.44

at troopcafe

INFO:078-321-3130

ADV 1,500yen(1drink+CD)
DOOR 2,000yen (w1D)
W FLYER 1,700yen (w1D)

※前売りチケット御購入の方にはDJオリジナルセレクトCD
をプレゼントさせて頂きます。
また枚数には限りがございますので、お早めの御購入をお薦めします。

DJs:
AVE
IKEBE
ぺー (欠席)
SATOSHI
TSUKASA

VJ: KOTATSU

■20歳未満の方、写真付きの身分証明書
(運転免許書、パスポート、タスポ、外国人登録書など)をお持ちでない方のご入場は例外無くお断りさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。

$kazuuumanさんのブログ


$kazuuumanさんのブログ