$kazuuumanさんのブログ

昨日は阿部さんちに練習しに行ってました。
「俺の貴重な時間を奪って練習中」等、終止ねちねちツイートされながらやってました。

今回どんなプレイでいこうかまだ全然定まってなかったんですが、そこは将軍です。いつも冗談ばかりですが、アドバイスの時だけは真剣でした。参考になりました!

その日はそのまま泊まって、次の日に13時からハーバーのMOSAICの中にある「どんぐりガーデン」ってところで、僕の好きなこびとづかんの作者がサイン会をするという事なんで、せっかくやし行こうと思ったんです。

店の前に着くと全然そんな感じもなかったので嫌な予感はしたんですが・・・
来週でした。サイン会。
普段こういうミスはしないんですが、ちょっとおっちょこちょいな一面を見せてしまいました。てへっ!

こびとづかん中々面白いのでオススメです!僕は誕生日に友達からもらったのがきっかけです。ヴィレヴァンとかに置いてるので是非!


コバーーーーン!!!!