大吉 | かずうさの気がむいたら書いてます

大吉



2014年も早4日目。






昨年からすっかりサボり気味でありますが本年もよろしくお願い申しあげます。






31日から休んでおりましたが大晦日から元旦と2年越しで寝続けてしまい…
(-.-)zzZ





まったく実のない休みを過ごしてしまいました
(>_<)





で、唯一出掛けた2日。





なんだかすっかり個人的な行事になった神田明神さんへお参り。






んで、これも恒例の扇子のおみくじ。






ご覧のように見事大吉でした
\(^ー^)/






しかも内容的にも今まででいちばんサイコーなモノでした
(≧∇≦)





うん、大事に取っておきましょう
(^_^)v





そして今年は私本厄ということで軽くお守りを購入。






普通のは後日買うつもりなので今回は神田明神さんオリジナルのなまずのお守りを買いました。





なまずというよりかはハクション大魔王の壷みたいですが
(^w^)






そしてその後国立競技場に行って大学ラグビーを見に行きました。





国立競技場はガキの頃に世界陸上みたいなのを見に行った以来多分30年振りぐらいに入りましたがキレイでした。






我が母校勝ちましたので決勝も是非頑張ってほしいです
o(`▽´)o





その後はとことこ歩いて赤坂から国会議事堂を抜けて東京駅に行って買い物しました。





ちょこっとなうに画像を載せてありますのでよろしかったらご覧になってみて下さい。







それにしても一回がっつり寝ちゃうと体が怠けちゃうので要注意ですね
(*_*)





おかげで取り貯めしてたテレビ番組は大分見られましたけど
(^_^)





さて本日4日は仕事なので何事もないよう祈りつつ初出勤してまいります。






それでは改めまして






皆様本年もよろしくお願い申しあげます。





んでゎまたm(_ _)m