『ハブられた><。』 | restart

『ハブられた><。』

今日ゎ朝学活の中で先生が


「今から言う5名の生徒は放課後視聴覚室へ行ってください。


〇〇(←ふみの苗字)」


たいていふみが呼ばれたら俺らなんだよね~


「〇〇~(←こうへいの苗字)


〇〇~(←ぽんちゃんの苗字)


〇〇~(←なるの苗字)」


はいもう絶対次俺だね。うん。



















「〇〇~(←こゆめの苗字)


以上の5名は頭髪検査に引っ掛かりましたので~…」




















俺ゎ!?


ご存知一海くんゎ完全に前髪メッシュで真っ茶っ茶です


そして呼ばれたのゎ完全に俺以外のイツメン!!


だから俺


「うわ~俺だけ呼ばれなかったし


ハブられた~


さみしい~


てか俺より明らか俺の方が茶色いべ~ww」


とか言ってたら


朝学活後に副担であり理科の先生であり俺の大っきらいな先生が


「あれ…君も染色してるみたいだね…


君も来ようか??」

















呼ばれたーーーーーーー


もはや自首だねw


でも先生が先生だったからすんげーウザかったww


染色ぢゃなくて脱色だしぃ~




そんなんで今日ゎ3時間目に理科あったんだけど


授業終わりまでずっと先生に喧嘩売りまくり


先生もケンカ売ってくるしもうgdgd


5,6時間目の家庭科ゎミシンうまくできたチョキ


restart-110525_150655.jpg


放課後ゎ例の呼びだしでイツメンゎほぼ全員いた目


んでまぁ先生がグダグダ話してて~


最後に確認書みたいの書かされたけど


『今後どうすればいいですか??』


とかいうの普通に


『黒染め。』


って書いといたDASH!


しないけどね~んw




んでダンス練からのラーメンからの夜練からの帰宅長音記号2


明日も頑張っていきましょーグー




ランキング参加中です晴れ

こっちでゎちょいちょいプロフ画のプリを変えています音譜

ときどきブログで公開してないプリも…目

よかったら1日1回支援クリックお願いしますヒヨコ


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村