『たこやきマントマ~ン☆』 | restart

『たこやきマントマ~ン☆』

なんかこんな感じのアニメあったよねww




昨日ゎ書き忘れちゃったんだけど


髪切ったあとにたまたまイツメン女子のなるたちが


近くにいるということで


イトヨーで合流して語ってた長音記号2


イトヨーの下でたこ焼きとか食べながら


なる、こゆめ、さおりんとかなり語ったね目


restart-110521_184025.jpg


なるゎ2年、こゆめゎ5年も続いてる人だから頼りになりますね叫び


restart-110521_195005.jpg


最後にシュークリーム食べた音譜




んで8時ごろバイバイしてホルモン屋さんで食べて


そのまま来てた親戚の車に乗って千葉のおじいちゃん家へ車


んで今日ゎおじいちゃん家でずっとゴロゴロしてたブタ


帰りにギャッツビーのピンク買ったひらめき電球


restart-110523_000045.jpg


まさかの200円ゎビックリだったねww




帰ってきて9時半過ぎから体育祭に向けてランニングに行ったメラメラ


そしたら途中でたち、春さん、まさ、ゆうき&たいきに会って


ちょっと話してまたランニング長音記号2


普通に補導時間過ぎちゃってなんか楽しかった星


小雨と汗で結構びちょびちょになった~宇宙人




そんなんで明日からまた学校だぁ~アップアップ


明日も頑張っていきましょーグー




ランキング参加中です晴れ

こっちでゎちょいちょいプロフ画のプリを変えています音譜

ときどきブログで公開してないプリも…目

よかったら1日1回支援クリックお願いしますヒヨコ


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村