「2番目に好きな人」 | restart

「2番目に好きな人」

AKBでは指原を(おもしろいから)とてつもなく推してる俺ですが


2番目に好きなメンバーができました!!


その名も小林香菜アップアップ


理由はてなマーク


それはね~…


おもしろいから。


おもしろい人好きですよ星


公演曲のくるくるぱー16人姉妹の歌って曲今聴いてるヘッドフォン




今日は中学校生活最後の学年末テストでした~ビックリマーク


1時間目 英語

2時間目 理科

3時間目 社会

4時間目 数学

5時間目 国語


つっても全然緊張感もないし成績にも入んないしでww


全体的にまぁまぁだったかなやぎ座


英語はちょっと難しくて


理科は特になんもない~


社会も特になんも~


数学はすでに2ミスが決定だ叫び満点目指してたのに長音記号1


国語はね~


うん。


問一の(3)あたりで


『このa,bそれぞれに当てはまる言葉を



文中からaは5文字,bは7文字で抜き出しなさい。』


ってあったんだけどさ


明らかにこの答えaは4文字でbは6文字だと思うんだよね~


結構ここでつまっちゃってさあせる


まぁとりあえずあきらめて次の問題やってたのさ


そしたら…


ガラガラ…(ドアの音)


国語の先生「え~ちょっと訂正だぁああああ」


まさか…


ないよな??こりゃないよな??


国語の先生「問一の(3)なんだがぁ~…」


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


あの問題で俺は5分ぐらい使ったんだぞパンチ!


そんなでやる気なっしんぐ状態宇宙人


文章題と古文はちゃんとやったけど


説明文は読まずに解答だけしたパー


それでも終わったのギリギリだったしねかに座


そんなで今日は5時間だった~DASH!


春さんとみわちゃんとたちが


午前中サボって藤沢とかうらやますぃ~だったぁパンダ


んで今日も塾頑張ってきたチョキ


足引っ張ってる歴史頑張ってるぜ爆弾


明日も塾で歴史頑張んないとメラメラ


てか昨日GREEで志望校同じで友達になった知らない人が


実は夏のオープンスクールん時の


部活動体験で一緒に走った人だった!!


高校で陸上やるらしいから嬉しかったキラキラキラキラ



Best Memories ~ベストメモリーズ~-110128_000045.jpg


母親が買ってきてくれたまっすぐになるワックスリンゴ


最近結構使ってるんだぁチョキ


前期合格発表まであと4日!!


明日も頑張って行きましょーグー




↓ランキング参加中です音譜

 ちょいちょいこっちのプロフ画も変えてます!!

 ブログで公開してないプリもときどきプロフ画にしてますひらめき電球

 よかったら1日1ポチで応援お願いします


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村