今友人Mさん宅にてデモンズソウルを嗜んでおります……が

未だかつてないバグに出会ってしまった((((;゜Д゜)))ワナワナ

しかも3つ程...

順に説明していきたいと思います(^w^)

case1.審判者と勇士の復活
Mさんが嵐で黒侵入したとき、ホストさんが理不尽な離脱をしたのが既にバグなんですが……
(Mさんがホストを倒した瞬間に「セッションから離脱しました」なんていうメッセージが現れ、Mさんが黒石を使う前の状態に戻される事態)
この後、最初の霧が復活してましたww
M「……なぁ*かずぅ*」
*かずぅ*「何だぃ?」
M「俺嵐どこまでやってた?」
*かずぅ*「つい30分前に勇士倒したのをもう忘れたのかぃ?」
M「じゃあどうしてここに霧があるんだ?」
*かずぅ*「…………」
M「…………」
結論、倒したはずの審判者と勇士が復活\(^0^)/

case2.フレーキ&ユルト見参
case1で嵐の要石前にてうんうん唸っていた私とMは見てしまった……
M「……はぁっ?!」
*かずぅ*「何だ?」
M「あれ、階段に……」
*かずぅ*「あぁ、死んでるな、うさちゃんいるんだな」
M「俺、ラトリア行ってませんが……」
*かずぅ*「……へ?」
持ち物確認→ラトリア関連の鍵、なし
M「…………」
*かずぅ*「…………」
結論、2階にユルト、1階にフレーキがいましたとさ\(^0^)/

case3.不死身ニート
そのままです
青ニートが死なないんです
何度殺しても、居るんです
そして彼は私達にこう言った
ニート「ハハハッ、そうか、おまえ、死んだだろ?」
お前だろぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


はい、こんな感じでした

立て続けにこんだけバグを見たのは初めてでした

え、現地調達はどうしたって?

初期兵士もサボってるじゃないかっ